【自己紹介】咲恵です。

こんにちは!咲恵です。



このたび、純国産ボイス(いいやつら)のHPができました!

わあーーーーい!パチパチパチ


このHPから、

今後のライブスケジュールも、メンバーのTwitterやFacebookも、

見ることが!!できます!!!


インスタグラムもはじめてみたので、今後更新する予定です☆


今日は初めての投稿なので、まずは自己紹介をしたいと思います!




咲恵という名前


「花が咲く」の「咲」に、恵みの雨の「恵」とかいて

咲恵(さきえ)とかきます。


こんな素敵な名前をつけてくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです。


今のところまだ咲いている人生ではないので、

これからも音楽、恋愛、人間関係ともに努力し、

笑顔をいっぱい咲かせてみんなに恵みを与えられるような人になりたいと思っています。


がんばるぞ!




純国産ボイスでの立ち位置


リードボーカル兼KAWAII担当です。


4月からリードボーカルになって、ステージングに対する責任感が変わりました。

体調管理を失敗した時の恐ろしさは半端じゃありません。

今でもステージ前では緊張でガクブルです。

しかしステージにたつ直前になると一瞬で緊張はケロっとなくなります。

やったるでーーーーーっていう精神に変わるのだ。

不思議ですね〜やっぱり好きなんだろうな、みんなの顔見るのが。


KAWAIIっていうのが、なぜローマ字になったのかは分かりません。

たぶん「可愛い」「かわいい」「カワイイ」って感じじゃないんでしょう。


もともと顔がかわいくないから、昔から笑顔で乗り切ってきた節があります。

笑顔だけはいつも褒められてきました。

なので笑顔には自信があります。

だから女の子に向けて声を大にして言いたい、

「表情で、KAWAIIはつくれる」


キマッタ。




好きなもの


いくら丼が好きです。

でも甲殻類は苦手です。

食べられるんだけど、私が食べるならもっと美味しく味わえる人に食べてほしいのです。

もちろんお刺身は好きです。


チョコはマストです。だいすき。

いつでも食べたい。



家族構成


おにいちゃん、おねえちゃんがいます。

末っ子です。

典型的な甘えたがりです。

はやくいっちょまえな大人の女性になりたいと日々おもっています。





好きな音楽


好きなアーティストは多くて書ききれないので、

いつか別の記事でオススメ曲を載せていきたいと思います。




今思うこと


友人や家族との人間関係で悩んだり、自分について考えたりすることを

日々Twitterで投稿するようにしています。

Twitterのタイムラインってすぐ流れちゃうから、

ここの記事に残せていけたらいいなと思います。


それを見た誰かの、気づきとか助けになるといいな。


自分の歌や言葉で、誰かが元気になったり笑顔になったりするっていうのは

本当に幸せなことだと思う。


そんなことを思いながら、これから更新していこうと思います。




宜しくお願いします!



純国産ボイス(いいやつら) 咲恵





純国産ボイス(いいやつら)/抜け駆けジャパンMV フルバージョン絶賛公開中!

純国産ボイス(いいやつら)公式サイト

咲恵ちゃん,ザッキモKATOO,アフロMASUDA3人のいいやつらが集まった、 純国産ボイス(いいやついら)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000