『関東三大イルミネーション』に行きたい!

そろそろクリスマスですね!!

街を歩けば、キラキラしたイルミネーションがあちこちに!!!

綺麗ですよね…うっとりしちゃいますよね…♥︎


こう


こんな感じを想像するよね。。。


えへへへへ




イルミネーションといえば、

私の直近の思い出はちょっぴり苦かった。


友人とイルミネーションを見に行った時のこと。

「綺麗なところ見に行きたいね〜♥︎」と、いうことになり、

六本木が綺麗らしいという情報を手に入れ、

意気揚々と向かいました。


友人といえど、あまりしょっちゅうは会えないので、まずはお茶しながら近況報告。


女子トークを楽しんでいた。



そして、そろそろイルミネーション見に行こう!と外に出た、その瞬間!!


なんと、





イルミネーションが消えだしたのだああああああああ



なんてことでしょう、イルミネーションの点灯時間が終わってしまったのです。


イルミネーションは電気、そう、人がつけたり消したりしているんです。


綺麗なイルミネーションを見たい方は、そこの施設が何時までかを確認してから向かうことをオススメします。




それでは、

本題の「関東三大イルミネーション」のお話!!



どこかイルミネーション綺麗なところに行きたいなあ、と、

検索をしていたら、

なんと!

関東には「関東三大イルミネーション」なるものがあるらしいのだ。


これは気になる!!

ということで調べてみました♥︎



「関東三大イルミネーション」って?


2012年10月5日、「夜景サミット2012 in 長崎」において、関東を代表する冬期のイルミネーションとして認定された、

「あしかがフラワーパーク」「東京ドイツ村」「江の島 湘南の宝石」の三施設。



だそうです!


どこも綺麗そうですよ〜


あしかがフラワーパーク



出典:twitter.com


東京ドイツ村




江の島 湘南の宝石






どこも綺麗なのはまちがいない!!!


ぜひ行ってみて下さいね♥︎


クリスマスは混むので、今の時期に行ってしまうこともオススメですよ!!




純国産ボイスは、

24日は「横浜キャンドルカフェ」、綺麗なキャンドルとイルミネーションのコラボの場所でライブ、

25日は「純ボクリスマスパーティー@魚えん」、みなさんと楽しくお話しつつ素敵な時間を過ごしたいと思っているので、


クリスマスはぜひ一緒にすごしましょ♥︎!




いつかこんな日がくるといいなあ。。。


咲恵

純国産ボイス(いいやつら)/抜け駆けジャパンMV フルバージョン絶賛公開中!

純国産ボイス(いいやつら)公式サイト

咲恵ちゃん,ザッキモKATOO,アフロMASUDA3人のいいやつらが集まった、 純国産ボイス(いいやついら)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000