クリスマスプレゼントで嬉しいもの

もうすぐクリスマス〜🎅🎄

この間イルミネーションの記事書いてから、
気分はすっかりクリスマスモードの咲恵です!



さぁクリスマスといえば、
クリスマスプレゼントですね💓


サンタさんにきてもらえるように、
今年はいい子にしてたはずっ!!!

今年サンタさんきてくれるかなぁ?



みなさんは何をプレゼントしてほしいですか??

そして、世の中のサンタさん、
何をプレゼントしますか??


プレゼントする側は迷いますよね。。

ということで調べてみました!!!
プレゼントされたら嬉しいもの(女性編)!!



プレゼントされたら嬉しいものランキング


3位!!

スイーツ


3位はスイーツなんですね。。
たしかに冬で寒い時にあまいスイーツは嬉しいものです😋💖




2位!!

アパレル小物


小物!!たしかに嬉しいですね☺️✨
自分で選ぶのももちろんですが、似合うかなあと選んでくれてるというのが嬉しいですね😊




1位!!

コスメ

これは!究極のお役立ち度マックスですよ!!
ただ、、肌質や好みがあるので難しいかもしれないですね💦






意外にも、
アクセサリーは4位でした!

アクセサリーは特別感あって嬉しいけどなあー。
4位ということに驚きです!


ただ、
他のサイトのランキングでは、
アクセサリーが1位のところもありました!



世の中のサンタさん、
プレゼントする方は何がほしいか、
事前にさりげなくリサーチするのが
1番喜んでもらえるかもしれませんね!



いいクリスマスを💓











純国産ボイス(いいやつら)/抜け駆けジャパンMV フルバージョン絶賛公開中!

純国産ボイス(いいやつら)公式サイト

咲恵ちゃん,ザッキモKATOO,アフロMASUDA3人のいいやつらが集まった、 純国産ボイス(いいやついら)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000