クリスマスケーキおいしそうなものピックアップ〜🎂!

みなさんこんばんは!

咲恵です💓



クリスマスもあと一週間に迫ってきました!


みなさんクリスマス気分楽しんでいますか??



クリスマスといえば、パーティー。

パーティーといえばおいしい料理!


そしてクリスマス料理といえばあああああああああああ




もちろん!!!



ケーーーーーーーキだあああああああああああああ!!!



ケーキが食べたいよ。

太っちゃうけどケーキが食べたい。

お菓子の家だって憧れなんだよ。




だから美味しいケーキがたべたい!!!!!!!!!



ということで!

今日は咲恵が選ぶ美味しそうなケーキ3選〜!








①キル フェ ボン グランメゾン銀座
色とりどりのフルーツリースタルト

出典:キルフェボン


カラフルでかわいいいい!!!

タルト大好きだからこのケーキはいつか絶対たべたい…!!!


なんともう既に予約終了なようなので、

クリスマス以外のときに行ってみるか、来年をお楽しみに😭






②ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 恵比寿ガーデンプレイス店
ブッシュ ド ノエル フレーズ




出典:ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション


マスカルポーネ入りのフレッシュクリームとスポンジに果肉入りの野苺のジュレが入っているんですって!!!


おいしそう…😍


見た目も白と赤でかわいいですよね💓

こちらはまだ間に合いますよ!

ちなみにこのお店の他のクリスマスケーキもおいしそう😍




③GLACIEL(グラッシェル)
アントルメグラッセ



出典:GLACIEL(グラッシェル)


チョコレート好きにはたまらなそう…💓

予約のみだそうなので、おはやめにっ!!!


アイスケーキが他にもたくさんあるようです。

全部おいしそ♡







調べると他にも色々おいしそうなケーキがありました。


大切な人と、大切な時間を、おいしいケーキとともに♡

過ごして下さいね〜!



そんなクリスマスは、1人で過ごさずに、

一緒に過ごしましょう!


純国産ボイスクリスマスパーティー開催します!

☆日程 12月25日(日)

☆時間 19:00〜21:00(Open18:30)

☆料金 ¥2000

(オードブルと2時間飲み放題つき!)

☆場所 魚えん


☆クリパに向けて、記事更新中!

ぜひ見てみて下さいね!


第一弾『30歳童貞、アフロMASUDAに聖夜の奇跡「ぎょぎょぎょ!魚えん!?」』

第二弾『【純ボ初めてのクリパ🎉PR告知第2弾】ザッキモの兼ねてからの質問を魚えん長町さんに聞いてみた🌹〜』

第三弾『「クリパの企画をちょっとだけお伝えするよ♡」魚えん×純国産ボイス③』

第四弾『完全童貞、アフロMASUDAのクリパ企画』



おまちしてます♡




咲恵




純国産ボイス(いいやつら)/抜け駆けジャパンMV フルバージョン絶賛公開中!

純国産ボイス(いいやつら)公式サイト

咲恵ちゃん,ザッキモKATOO,アフロMASUDA3人のいいやつらが集まった、 純国産ボイス(いいやついら)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000