インフルエンザA型からの復活

ごぶさたしています!!!

咲恵ですっ!!!!!


実はきのうまで、
インフルエンザA型に苦しめられていました!


ほんとに苦しかった、、


何が苦しかったかというと、、

毎日寝て起きてごはん食べたら1日がおわる!!!!あっという間すぎる!!!!!!

時間がもったいないと思いつつ寝るのは、
頭痛くて起きてるのが辛かったんですよね。。

あと鼻水がすごい。
箱ティッシュ大きいやつ使いきりました!!!
大人買いならぬ大人使いってやつだよ!!!



強制的休日でしたが
あっという間に過ぎ去りました。。





そして、


ようやく解放された今の気持ちは、、、



青々とした大草原を両手を広げて駆け回るような、、

雛鳥が初めて大空を飛び回るような、、

美味しい三ツ星レストランの高級メニューを食べているような、、!!(違)


まさにそんな解放的な気持ちなのであります!!!




いやぁ長かったですよ。

今回の熱は。


微熱→高熱→微熱→微熱→微熱→平熱!!

久しぶりに39.5度まで出て
頭から湯気が出るかと思った🤔♨️





みなさんインフルエンザには、
本当に気をつけてくださいね!!!!!


うがい!手洗い!乾燥予防!


乾燥予防にオススメするのが、


生姜ハチミツ湯!!!


生姜湯(市販)に、
ハチミツを大さじ1くらいいれる!
だけ!!

身体もココロもぽっかぽか、
ハチミツのおかげで喉しっとり💓

なんといっても美味しいのでオススメです☺💓


それから、

柚子ハチミツ湯!!


これもとってもオススメ💓

柚子一個を半分に切り、半身ずつ絞る。
意外に出る汁は少ないですが、
お湯で割ることによって酸っぱ味の緩和!

そしてそこに甘いハチミツを投入💓✨

これも潤う至極の一杯です💓


ぜひ試しに作ってみてくださいね😉💡



 
今日からは外出ができてうれしーーー🎊😍💓

みんなに会えてうれしーーー😍✨


それでは!

純国産ボイス(いいやつら)/抜け駆けジャパンMV フルバージョン絶賛公開中!

純国産ボイス(いいやつら)公式サイト

咲恵ちゃん,ザッキモKATOO,アフロMASUDA3人のいいやつらが集まった、 純国産ボイス(いいやついら)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000