第参次道玄坂音楽.研究所でした

4月1日は、
東京スライム主催の
第参次道玄坂音楽.研究所を開催しました!

皆様ありがとうございました!!

東京スライムは、
様々なアーティストに楽曲を提供する
作曲家チームです🙌💓

ザッキモさんと私も東京スライムメンバーです😊💓


この道玄坂音楽研究所は、
アーティストが新曲を披露するイベント!💕

どのアーティストさんも素敵だった、!!


純国産ボイスの新曲は、

どんな新曲かというと、、


いえない、、、


よ、、、



メロディと歌詞考えるとき、
この曲の背景を考えててスタジオで号泣しちゃったような曲だよ🕹


あえていうならば
純国産ボイス、初の恋愛ソングです!!


後日配信予定なのでお楽しみに🙈💓
またおしらせします💓💓



ところで、
今回のステージは、
「原点回帰」をテーマにしました!

アコースティック時代の曲も歌ったよ🙌

やっぱいい曲だなぁ。、

今までずっと応援してきてくれてる人も
喜んでくれたステージになって
本当に嬉しかったです😊💕

うるっときちゃった🙈💦🌈

ほんとありがとう😘💕




今回のステージは、
お客さんとの一体感がすごかったなあ✨

ほんとに楽しかった!!!
叫びまくってしまった🙈💓


そして今回は第弐次に続き、
東京スライムメンバーで
わたしのだいすきなお姉ちゃん
まゆこさん‪(@maaachan119 ‬)
とコラボしたよ😆💕

まさみちん(‪@masami030 ‬)
がオケをつくってくれて、
まさみちんまゆこさん私(‪@sakie_himawari ‬)
の3人で
メロディ歌詞をつくったよ🙌💓

今回の新曲もいい曲になった!!!

みんな楽しんでくれてよかった😙❤️


また一緒にやりたいな🙌💓

ふふふ

お楽しみに💋



みんな、愛してるよーーだいすきだよーー💓


みんなにもっともっと笑顔届けたいな😘



次の純国産ボイスのイベントは、
15日だから戸塚に遊びにきてください😊💓


☆とつかストリートライブ
日程:4月15日(土)
出演時間:13:40〜14:10
会場:JR戸塚駅 「西口ペデストリアンデッキ上広場」
その他:雨天中止


おまちしてます👨‍🌾💕
これからも一緒に楽しんでいきましょう😘✨




咲恵


純国産ボイス(いいやつら)/抜け駆けジャパンMV フルバージョン絶賛公開中!

純国産ボイス(いいやつら)公式サイト

咲恵ちゃん,ザッキモKATOO,アフロMASUDA3人のいいやつらが集まった、 純国産ボイス(いいやついら)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000