藤沢ちょい呑みフェスティバル、ゲリラライブしてきました!

5月9日と10日は、
ふじさわちょい呑みフェスティバルでした!

純国産ボイス(いいやつら)は、
ちょい呑み実行委員公認テーマソングを担当☆
2日間で20店舗様ほどをまわり、
ゲリラライブをおこないました!

今回、ちょい呑みフェスティバル前に、
とある企画をやっていました。

それがこちら。

純国産ボイス(いいやつら)企画☆
【ちょい呑みフェスティバル出店各店舗に突撃インタビュー!】


純国産ボイスが、

ちょい呑み参加店舗様に事前に取材を行い、

ぐ◯なびやホッ◯ペッ◯ーでは聞けない

お店の方のリアルなお話しを聞いてきました!


今回のちょい呑みは終わってしまいましたが、
藤沢南口でちょい呑みフェスティバルが
次回11月7日8日ありますので、
ぜひそのときの参考までに!

はたまた普通に行かれるときの参考に!


以下ご覧ください!



〈記事一覧〉

▷第0弾

▷第一弾

▷第二弾

▷第三弾

▷第四弾

▷第五弾

▷第六弾


そしてそして、
藤沢南口ちょい呑みフェスティバル
ありがとうございました!!

初めましての方
久しぶりにお会いできた方
いつも応援を下さる方
今回のちょい呑みフェスティバルでも
素敵な出会いがありました。

初めは何も分からずに手探りで
やっていたちょい呑みフェスティバルのゲリラライブも
回を増すごとに純国産ボイス(いいやつら)
のことを知って下さる方が増えていって
ちょい呑みフェスティバル実行委員公認のテーマソング
「ちょい呑みフェスティバル」も沢山の方と
一緒に歌うことができ嬉しく思います。

そして
ちょい呑み実行員の皆さま
ゲリラライブにご協力下さった参加店舗の皆さま
湘南ふじさわシニアネットの皆さま
2日間、ありがとうございました。


次回藤沢南口のちょい呑みフェスティバルは
11/7 11/8となります。

また皆さまとお会い出来ることを楽しみにしております。



純国産ボイス(いいやつら)


純国産ボイス(いいやつら)/抜け駆けジャパンMV フルバージョン絶賛公開中!

純国産ボイス(いいやつら)公式サイト

咲恵ちゃん,ザッキモKATOO,アフロMASUDA3人のいいやつらが集まった、 純国産ボイス(いいやついら)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000