アフロMASUDA、自分の活路を見出すの巻

みなさん、ごきげんよう♪♪
純国産ボイス、自称マスコットキャラクター
アフロMASUDAです☆

2017年が始まり、6月を迎えました
早いものですねぇ、もうすぐ半年ですよ

実は僕、悩みがあるんですよ
思い切ってここで言ってしまおうと思います


最近、オレはモアイ像みたいな顔になってしまうんですよ


どういうことかというと
オレは人の話を理解するのが苦手なんですよ。
企画会議とか難しい話になると、脳みそがオーバーヒート

最近、純国産ボイスは頻繁にミーティングをしています。
たくさんの人たちに元気を届けるために
曲作りや面白い企画の話をしています。

メンバーの咲恵とザッキモは、とてもイキイキと話をしています。

しかし、オレの場合
だんだんわからなくなってくる
ミーティングが続けば続くほど
顔がモアイ像になってくる🗿
チリのイースター島に逃げてしまいたい


でも、このまままじゃいけない
純国産ボイスが成功するためには
こんなアホな俺でも
がんばらなきゃいけない
がんばらなきゃいけない
がんばらなきゃいけないのですが…………


オレはYouTubeに逃げていた


【オレの悪い行動パターンの1つ】
考える  →  悩む  →  わからない  →  YouTube

オレはいっぱいいっぱいになると
YouTubeで現実逃避をしてしまうクセがある。
わからんことは、わからない!
お笑い動画でも見て気分リフレッシュだ!

ってことでいろいろあさっていたら
面白いものを見つけました


軟式globe さん!!!

懐かしいぃーー!!!!



ちょうど俺が中3くらいのころ
かつてTBSで放送されていた番組、「学校へいこう」のコーナー
「B-RAP HIGH SCHOOL」で超人気だった方々!!

軟式globeさんの名前の由来は
90年代に一世を風靡した大人気グループ、「globe 」さんを公式(硬式)
そのglobeさんをあやかり、globeさんの曲で替え歌とラップを披露したのが
この軟式globeさん♪


なかでもラップ担当
パークマンサーさんが超絶おもしろかった!!!(右側の男性の方)

あのぶっ飛んだ面白い動き
ラップにのせてさらけ出すアホ(恋愛)エピソード
ってか、もーーねっ!
理屈じゃないんですよ!!
アホなんですよ!!!

アホをやりきった感じが最高に面白い!!!

しかも!!!
名前を「三代目パークマンサー」に改名し
現在も「軟式globe。13」として活動されているとは!!!

これだ!!!!

俺が探し求めていた答えは!!!!


辞書を開けば「アホ」は「罵倒語」として載っているが
それは一方的な見方だ

「アホ」を武器にここまでムーブメントを起こした方はきっといない!!

俺の活路は「アホ」にあり!!


〜次回予告〜

純国産ボイスプレゼンツ!
軟式globeさんの「I'm Fallin' DNA」をカバー!!
知られざるアフロの恋愛アホエピソードを公開!!!

こうご期待!!!

以上、アフロMASUDAでした!!!

純国産ボイス(いいやつら)/抜け駆けジャパンMV フルバージョン絶賛公開中!

純国産ボイス(いいやつら)公式サイト

咲恵ちゃん,ザッキモKATOO,アフロMASUDA3人のいいやつらが集まった、 純国産ボイス(いいやついら)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000