軟式globeさんの名曲、I'm Fallin' DNAをアフロが全力カバー!! 〜Vol.1〜

みなさん、ごきげんよう
アフロMASUDAです☆
アフロが住んでいる神奈川も
先日、梅雨入りしました。

私は雨が嫌いだ
ジメジメするし、濡れるし
顔のメイクが落ちる気がするし
でも、今年は違うぜ

雨のイヤな気分を吹き飛ばす
最高の作品があるのだ!!!

純国産ボイスプレゼンツ!!

「軟式globeさんの名曲、I'm Fallin' DNAをアフロが全力カバー!!」


なぜカバーすることになったのか
詳しくはこちらをチェック
⬇︎
⬇︎
⬇︎
軟式globeさんといえばパークマンサーさん
パークマンサーさんといえば「アホラップ」
自分のアホ(恋愛)エピソードをラップにのせ、たくさんのお笑い伝説を残してきた

子供の頃、俺はテレビで毎週見て爆笑していた
パークマンサーさんのラップは最高だ

それから俺は大人になり、たくさん恋愛をしてきた
ある日、改めて軟式globeさんの動画を見た
そして気づいてしまったのだ




俺の恋愛エピソードもすべてアホだ!!!




ということは



俺、パークマンサーさんみたいにできる!!!




そんなときは




即実行!!!

撮影スタジオに来ちゃったぜ!!!



ちなみに言っておくが
俺が披露するラップのネタは
全て実話である!!!

記念すべき第1回目のラップネタは
大学時代の先輩の話だ!!
安室奈美恵みたいに小顔で
モデルクラスのカワイイんす♪♪
まさに高嶺の花のような存在
初めて一目惚れした女性だ

俺は大学の友達みんなに相談した
みんな口を揃えて言いました

「無謀だ……。絶対相手にされないよ(笑)」  

予想通りの反応
しかし、俺には勝算があった
それは………


最近メイクが雑になっている
⬇︎
きっと失恋したんだろう
⬇︎
傷心してる時は恋のハードルも低いだろう
⬇︎
☆☆絶好のチャンス☆☆


恋のエンジン、フルスロットル!!!


すぐにデート誘ってカラオケいきました🎤

メールも毎日しました📩

そんな有頂天な俺に
ある日、事件が起こったのです
そして、俺の恋は急スピードで
バッドエンディングに向かっていきました


その全貌をご覧ください




〜次回予告〜

純国産ボイスプレゼンツ!
軟式globeさんをカバーした「I'm fall'n D・T・M」の第2弾、近日公開!!!

楽しみにしていてね!!!
以上、アフロMASUDAでした!!!

純国産ボイス(いいやつら)/抜け駆けジャパンMV フルバージョン絶賛公開中!

純国産ボイス(いいやつら)公式サイト

咲恵ちゃん,ザッキモKATOO,アフロMASUDA3人のいいやつらが集まった、 純国産ボイス(いいやついら)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000