軟式globeさんの名曲、I'm Fallin' DNAをアフロが全力カバー!! 〜Vol.4〜

みなさん、こんばんは!
アフロMASUDAです!!
軟式globeさんのカバー動画を始めて
早くも第4弾まで来ました!!

でも、そのまえに前回の動画をみなさん
見てくれたかな??

まだの方は第3弾をチェック!!

さて、ここからが第4弾の始まりだ
前回の記事でご紹介したとおり
今回の動画のエピソードは

アフロの人生でTOP3に入るつらい恋愛ネタ


です!!!


とはいってもテレビドラマや映画に出てくるようなスッゴイ内容ではない

あくまで童貞アフロMASUDAにとって
つらかったエピソードだ

つまり何が言いたいかというと


ハードルを低くしておいてください




です!!!


それではエピソードについて語らせてくれ


<公開動画のエピソード①〜最も成功に近づいた恋〜>

このエピソードは26歳の話
仕事で出会ったショップ店員Yさんとの恋バナだ。
一目惚れした俺は、何度かお店にいってコミュニケーションをとり
携帯のアドレスの紙を書いて渡した。
(まだLINEが流行る前)

そして、見事お食事デートすることになった。
数々の失恋を経験してきた俺にとって
口から花火が打ち上がるほどテンションが上がった。

しかもここで終わらない
人生初の2回目のデートに行くことになった
花火大会だ
口からスターマインが出るほどテンションが上がった。

そして、ある日
Yさんから突然メールがきた
「今日は月がきれいだね、今帰り道だよ」
「星を見るのが好きなの」

俺はチャンスだと思った
3回目のデートをしたい、そろそろ告白するタイミングだろう
そう思っていたときにYさんからメール
俺は閃いた
「プラネタリウムデートで告白作戦」
これ以上のプランはないと思った。
今までの失恋経験は、この日のためにあったんだ

「マジで俺、付き合えるんじゃないか?」

そう思ったら、口から花火が出るどころの騒ぎじゃない
とにかく俺はYさんにメールを送ったんだ


しかし!!!



女性は気まぐれというのでしょうか
峰不二子みたいというのでしょうか
そんなバカなな結末が待っていたのです………


<公開動画のエピソード②〜初めての花束告白〜>

男性にとって、一度はしてみたい告白
女性にとって、一度はされてみたい告白

みなさんはどんなものがありますか?

数ある告白のパターンがある中で
俺はやっぱベタなこれがいいと思うんです


💐花束で告白💐



いつも薔薇🌹を持ってる純国産ボイスメンバー
ザッキモKatoo」がやりそうなことですが
花束で愛の告白、いいじゃないですか!!



実際、俺は1度だけ実践したことがあります!

数年前、とある好きな女性と桜木町にデートに行きました。
映画を見て、食事を楽しみ、最後に花束を渡して告白という内容。

花束で告白をした理由は
やってみたかっただけじゃないんです。

以前、その女性と話してるときに
「このお花がすごい好きなんだよね♪」
と言っていたんです。

そうです
その花を使って花束をプレゼントしようと決めたのです


💐ダリアの花束です💐



花束は駅のお花屋さんで予約していたので
帰り道にお花屋さんを通り、別れ際に告白する
そんなプランでした
俺には自信があった。根拠は何もない。
強いて理由をあげるなら
俺の恋愛の悪いクセ「舞い上がってしまう現象」になってただけかもしれない。

ちなみに俺が舞い上がってしまうと
恋愛は必ず失敗する
 
それは今回も同じだった
しかし、その結末は予想外の方向へ向かっていくのです………


人生でTOP3に入るつらい恋愛ネタ
エピソード①とエピソード②
その結末をどうぞご覧ください

〜次回予告〜

純国産ボイスプレゼンツ!
軟式globeさんをカバーした「I'm fall'n D・T・M」の番外編を近日公開!!!

いつものカバー動画とは違う何かが起こる!!

以上、アフロMASUDAでした!!!

<過去のパークマンサー記事リスト>


純国産ボイス(いいやつら)/抜け駆けジャパンMV フルバージョン絶賛公開中!

純国産ボイス(いいやつら)公式サイト

咲恵ちゃん,ザッキモKATOO,アフロMASUDA3人のいいやつらが集まった、 純国産ボイス(いいやついら)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000