さきえちゃん劇場第21話〜あじのすじめ編〜

こんにちは咲恵です✌️💓

わたしにとっては本当に珍しく
きのうから今日の昼間くらいまで
食欲不振に陥りました😧💦

いつもこんなことないのに。。。

なかなか原因が思いつかなかったのですが、
やっと思い当たる節がひとつ見つかりました。


それは、

便秘


です。


😂😂😂😂😂😂😂😂
🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈
😂😂😂😂😂😂😂😂


原因がわかったので、
やっと対策が立てられます。

こんなことは
あまり言うことでもないのかな〜
と思ったのですが、

付帯する症状が、
腹部膨張、倦怠感、恐ろしいほどの眠気、頭痛、熱っぽさ、食欲不振、たまに吐き気、と、
こりゃあまあすごいので、

もしわたしがとる対策がうまくいけば
便秘で悩んでる方に朗報かなと思い、
書くことにしました!🙌🙈



その対策とは、、、


コーラック!!!!!



写真どん!


薬局の人に聞いておすすめを買ったよ✌️💓

※聞くのちょっと恥ずかしかったよ😋💦


お水たくさん飲んだり、
食物繊維たっぷりの食べ物食べたりもしたんだけど
治らなかったので、
おクスリに頼ることにしました😢



これで治るかどうか検証してみます〜👏🔥




前置きが長くなりましたが、
今日のさきえちゃん劇場は、
食欲不振に陥る前のおいしい話☺️💓💓

同音異義語ってたくさんあるよね😧

ものすごくおいしかった🙈💓💓

甲殻類あまり得意ではないけど、
おすし好き😋💓おいしい🍣💓


このおいしさをまた味わえるように
がんばるぞー✌️🔥!


おやすみなさい😴💤🌙



咲恵

純国産ボイス(いいやつら)/抜け駆けジャパンMV フルバージョン絶賛公開中!

純国産ボイス(いいやつら)公式サイト

咲恵ちゃん,ザッキモKATOO,アフロMASUDA3人のいいやつらが集まった、 純国産ボイス(いいやついら)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000