旭台中央公園 納涼祭、MiX JUiCE Vol.7、ありがとうございました!!

こんばんは、純国産ボイスです!
今週の土日は連続ライブでした!!

昨日は毎年お世話になっている旭区のイベント

「旭台中央公園 納涼祭」


でした!!
応援してくださるみなさんの声援、子供たちの笑顔に感謝の思いでいっぱいです!!
お祭りの食べ物を頂いたり、サインを求めて頂いたり
とても素敵な夏のお祭りイベントとなりました!!

そして今日は…………

MiX JUiCE Vol.7ありがとうございました!!!

お越しくださいました皆様
出演者の方々
スタッフの皆様
オーガナイザーのmitsuさん
皆様と一緒に楽しめた時間がかけがえのないものとなりました。
6月からパークマンサーさんのカバー動画を始めていました。


そして………


今夜ご本人とのコラボレーションまで実現が出来ました!!!

パークマンサーさんとアフロMASUDAのダブルアホだよ、
咲恵のKOIKEさんパートのアホだな〜もステージ上で実現しました!

今日のステージが、皆様の楽しかった思い出の1つとして残ってくれたらとても嬉しいです。


明日は、渋谷のStar loungeさんで
東京スライムのイベントです!
是非是非、お越しください!

<ライブ詳細>
 【7月17日(祝・月)】 
☆新世界 SP 
時間:開場16:30 / 開演17:00 
チケット:前売り¥3000 当日¥3500 (共に1D別) 
会場:渋谷STARLOUNGE
※この日限りの特典あり!
・東京スライム全員&スペシャルメンバーで収録した『サバイバルゲーム』CDプレゼント!
・来場者には特製スタンプカードをお渡し!
・サイン入りチェキのプレゼント

純国産ボイス(いいやつら)/抜け駆けジャパンMV フルバージョン絶賛公開中!

純国産ボイス(いいやつら)公式サイト

咲恵ちゃん,ザッキモKATOO,アフロMASUDA3人のいいやつらが集まった、 純国産ボイス(いいやついら)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000