第14回ふじさわちょい呑みフェスティバル、ありがとうございました!!

ふじさわ南口ちょい呑みフェスティバル
大・大・大盛況で終了致しました!!!


ちょい呑みフェスティバル参加店舗をまわるゲリラライブでは、
実行委員会公認テーマソングである「ちょい呑みフェスティバル」を皆様と一緒に歌って盛り上がりました!
また、純国産ボイスが特集をしたお店のインタビュー記事を読んだよーと声をかけて頂けました。
素敵なお店がたくさんあるので、こうして皆様に知っていただけることはとても嬉しいです!
昨日今日で回れなかったお店にも、ぜひまたの機会に足を運んでみてくださいね!

昨日、今日は、たくさんの方の笑顔、笑い声に満ちた2日間でした!!
ちょい呑み実行委員会のみなさん、
ゲリラライブをさせて頂いた店舗のみなさん、
アーティスト、エンターテイナーの方々、
そしてゲリラライブを楽しんでくれたみなさん、
本当にありがとうございました!! 
次回のふじさわ南口ちょい呑みフェスティバルは、来年5月です!!

是非、またお会いしましょう!


純国産ボイス(いいやつら)が、ちょい呑みフェスティバルが開催される前に参加店舗へ突撃取材をしております。
参加された方は、ちょい呑みフェスティバルの余韻に浸りながら、参加出来なかった方は次回の参考に是非、ご覧下さい。

<第14回ふじさわちょい呑みインタビュー記事>

🔥話題沸騰🔥チケットが売り切れるはしご酒イベントはこれだ❗️『ふじさわ南口ちょい呑みフェスティバル』PR第1弾🍻

「うまい!やすい!スタミナがつく!」これぞ三平さんだあ!!PR第2弾🍻

Bar&Salon fusion。の真美さんにアフロがお悩み相談!! 「僕、どうしたら童貞卒業できますか?」 ちょい呑みフェスティバル×純国産ボイス!PR第3弾🍻

ちょい呑みフェスティバルはお店を救う❗️❓ふじさわ南口ちょい呑みフェスティバルPR第4弾「藤沢Bistroハンバーグ × 純国産ボイス(いいやつら)

店長の人となりに惚れる!魚えんさんが常にチャレンジし続ける理由 PR第5弾

中華なのに名前がなぜ「バーバラ屋」さん!?PR第6弾

ふじさわ南口ちょい呑みフェスティバル、人気店の秘密は店長の意外な過去にあった❗️❓PR第7弾「純国産ボイス(いいやつら)× 甚伍朗」

以上、純国産(いいやつら)でした!!

純国産ボイス(いいやつら)/抜け駆けジャパンMV フルバージョン絶賛公開中!

純国産ボイス(いいやつら)公式サイト

咲恵ちゃん,ザッキモKATOO,アフロMASUDA3人のいいやつらが集まった、 純国産ボイス(いいやついら)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000