軟式globeさんの名曲、I'm Fallin' DNAをアフロMASUDAが全力カバー!! 〜Vol.6〜

みなさん、ごきげんよう
アフロMASUDAです☆
前回の記事はみてくれたかな?
うちのメンバー、ザッキモKatooによる
アホだよラップ
俺とは違う個性が出てて、シュールだっただろ?


……ふーーん
その顔はまだ見てないだろ?w
オーケー、俺はココロが広い!
せっかくだからザッキモの記事を用意しよう☆
これだ!!!

前回はザッキモカバーということで
メルヘンな場所でアホだよラップをしました。

薔薇ばっかもってるあいつらしい
乙女チック全開のお部屋
……もう気づいているかな?
そう、冒頭の写真のアフロがいる場所は
同じくメルヘンなお部屋です♪♪
たまにはカワイイお部屋でアホを語るのもいいだろう☆


さて、ここからみなさんにクエスチョン



Q.「◯◯◯」に入る言葉は何でしょう?
「デートといったら◯◯◯に行こう!」





A.もちろん「桜木町」です!!!




「デートといったら桜木町」
桜木町には、ランドマークタワー、観覧車、山下公園、海、豪華客船など、デートにぴったりなものがたくさんある!
若い頃の俺は、桜木町は最高のデートスポットだった




デートデートデートデートデートデートデートデートデート………


ウオォォーーーーー!!!!!
もう5年も女の子とデートしてない!!!!!
もうーーーーたまらん!!!!!!!


俺もデートしたい!!!!
でもデートは失敗の記憶しかない!!!!

ということで、今回は俺のデート失敗エピソードを公開しよう!!!



<公開動画のエピソード①〜桜木町デート〜>

さっきも言ったが、俺はデートといったら桜木町だ

Vol.2の記事で公開した「車の免許合宿」のかわいい子とデートに行った場所

Vol.3で語った「悲しみのFamily Mart」の女の子と行ったデート場所

Vol.4の記事で語った「初めての花束告白」で行ったデート場所 


みーーんな桜木町が舞台だ!!
そんな桜木町をアフロ御用達に決めた20歳の頃
俺はデートの下調べのために1人で行ったんだ
当時狙っていた女の子のために
俺は燃え上がっていた。燃え上がっていた。

しかし、若さ故に燃え上がりすぎてしまった。
そのエピソードとは…………



<公開動画のエピソード②〜花火大会の珍事件〜>


Vol.4の記事のエピソード「最も成功に近づいた恋」でご紹介した花火デートの話です。

人生初の花火デートに行くことになり、テンションがやばかった。 
例えるならば

「心の鼓動  爆竹の如し」


そんな感じで行くもんだから、当然出てしまうんですよ、アフロの悪いクセが。


欲の鼓動  獅子の祭り



頭の中はもう色欲のオンパレード 
浮き足立ってる俺は、しょーもないアホを単独でやらかしてしまうのです………


デートはいつでも冷静にならなきゃです。
エピソード①とエピソード②
その結末をどうぞご覧ください!

〜次回予告〜

純国産ボイスプレゼンツ!
軟式globeさんをカバーした「I'm fall'n D・T・M」の第6弾を近日公開!!!
真冬にやらかしたどアホエピソード
人生で1番台無しになってしまったエピソードを披露!!

以上、アフロMASUDAでした!!!


<過去のパークマンサー記事リスト>




純国産ボイス(いいやつら)/抜け駆けジャパンMV フルバージョン絶賛公開中!

純国産ボイス(いいやつら)公式サイト

咲恵ちゃん,ザッキモKATOO,アフロMASUDA3人のいいやつらが集まった、 純国産ボイス(いいやついら)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000