重大告知、ついに発表!!!!

みなさん、ごきげんよう
童貞カラーはチェリーカラー
飛べない私はフラミンゴ
アフロMASUDAです♪☆
軟式globeさんのカバー動画を始めて
すでに6作品を公開しました!
早いもんだねーー♪♪♪
俺のアホなエピソードがこんなにあるとは
自分でもビックリだぜ♪♪

ちなみに前回のエピソードはこちらだ☆

さて、今回はカバー動画の第7弾を発表するまえに
みなさんにお知らせしたいことがあります!!!

前回の動画のラストで、重大告知の発表がありました!!!

いよいよみなさんにお伝えすることができます!!


その全貌がこれだ!!!!

Yeah!!!!!!

パークマンサーさんと会えるんだぜ!!!!!


同じライブイベントの出演者リストにパークマンサーさんの名前が載っていたときはビックリしました♪♪


今回純国産ボイスが行なっているカバー動画の記事は
パークマンサーさんが出演するライブイベントを盛り上げるために
そしてパークマンサーさんリスペクトのために行なっていたんです♪♪


パークマンサーさんが「学校へ行こう」に出演していた時、俺は高校生だった
「学校へ行こう」は毎週見ていたけど、パークマンサーさんが出る時は最高にテンションが上がり、そして大笑いしていました。

そして今回はそのパークマンサーさんと同じイベントに出演する
パークマンサーさんはきっと、お客さんをものすごく沸かすことができるでしょう

俺たちも、同じくらいいきたいんですよ
お金を払って見てくれるお客さんに
めっちゃ楽しかったって言ってもらえるような
そんなライブを披露する!!!

俺たちはまだまだアーティストとしてちっこい存在だけれども
俺たちにしか出来ないパワーで盛り上げることができるはず!!
抜け駆け☆ジャパンで楽しさ抜け駆けすることができる!!!

そう信じて、俺たちはステージに立ちます!!!

純国産ボイスの出演時間は
19:55〜20:20



なのでぜひ!!!
見にきてください!!!!
一緒に拳を上げて、楽しさ抜け駆けしていきましょう!!!!


お待ちしています!!!


☆MiX JUiCE vol.7 @ GIGS 湘南藤沢

日程:7月16日(日)
時間:OPEN / 13:50 START / 14:20
出番:19:55〜20:20
料金:前売3,000円(1ドリンク込み)
会場:GIGS 湘南藤沢
アクセス:http://livehouse-gigs.com/fujisawa/
出演者:純国産ボイス、パークマンサー(軟式globe )、宍戸留美(元祖 声優アイドル)、mitsu、DA 歌詞屋、ジャンゴ(吉本芸人)コイコニー etc...


〜次回予告〜

純国産ボイスプレゼンツ!
軟式globeさんをカバーした「I'm fall'n D・T・M」の第7弾を今度こそ近日公開!!!
真冬にやらかしたどアホエピソード
人生で1番台無しになってしまったエピソードを披露!!
以上、アフロMASUDAでした!!!

純国産ボイス(いいやつら)/抜け駆けジャパンMV フルバージョン絶賛公開中!

純国産ボイス(いいやつら)公式サイト

咲恵ちゃん,ザッキモKATOO,アフロMASUDA3人のいいやつらが集まった、 純国産ボイス(いいやついら)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000