『音楽聞いてノッていたら、アイスができた!』楽絵ん祭2017×純国産ボイス④

みんな、夏バテしてない❓

ザッキモだよ🌹✨


8月5日に行われる

「楽絵ん祭 2017 in ボンジュールカフェ

〜家族そろって笑って歌って踊ってハシャgood〜」

に向けたプロモーションを絶賛行っているよ🌹


まだこのプロモーションを見ていない人はアーカイブを作ったからここから見てね💓



30℃を超える日々がずっと続いているこの頃、、、

ライブに来て欲しいが、暑すぎて行く気も失せる。

そんな人でも来たくなくイベントはないだろうか。。。


そう思い、ひらめいた💡

イベントに来たら涼しくなれるイベントにすれば良いんじゃない❓


ということで思い立ったのがこちら❗️


 【音楽業界初!?曲を聞きながらアイスを作っちゃおう!】

これは画期的なイベントだと思う❗️

なぜなのか、、、



なんたってまずはこれだろう。

炎天下でのイベントは嫌だ。

ここはどこなの❓

楽園なの❓

そう錯覚する人も出るかもしれない。。。


僕と同世代の方は小学校の頃に理科の実験でアイスを作る学習をしなかっただろうか❓

このイベントにくればあの頃の思い出が一気にフラッシュバックをして、アイスを食べると

「甘いはずなのに、しょっぱいよ❗️

あれ、懐かしさのあまり目から青春の光が💎」

と思ひ出ポロポロするかもしれない。。。


夏休みくらい休ませてくれ❗️

世の中のお父さん・お母さん、朗報ですよ🌹✨

このイベントで行ったアイス作りを自由研究にしちゃえばいいんです🎁



さぁ、このイベントにくれば一石二鳥

みんなで夏休みを桜花しましょう💥



アイスの食べ過ぎにはご用心🌹✨

純国産ボイス(いいやつら)/抜け駆けジャパンMV フルバージョン絶賛公開中!

純国産ボイス(いいやつら)公式サイト

咲恵ちゃん,ザッキモKATOO,アフロMASUDA3人のいいやつらが集まった、 純国産ボイス(いいやついら)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000